カップルで体験陶芸_ちょい悪トトロ誕生

2014.4.9

今日も暖かく気持ちのよい陽気の一日でした。

春!春!春!春!そんな感じですね。

道路わきなどにもかわいらしい花が咲いていて癒される日々です。

 

Takahashi01.jpg

 

さてさて、先日TさんOさんカップルが遊びに来てくれました〜。

そして、彼氏さんの方はこんなユニークなちょい悪トトロを作ってくれましたよ!

 

takahashi02.jpg

 

うちの息子も保育園から帰って来て

「なに??このトトロ!!」と驚いた衝撃のトトロ(笑)

わたしはこの子が大好きで、

アトリエに行くたびに「ちょい悪トトロはどこ?」と確認しておりました。

憎めない愛嬌のあるトトロ…あ〜かわいい!癒される〜。

 

そして彼女さんはひとつひとつ丁寧にアロマポットを作ってくれました〜。

なんだか作品を見るだけでも、

この2人のカップルいいなぁ〜って思いませんか?

相性の良さが作品からも伝わってくる気がします!

 

takahashi03.jpg

 

Tさん、Oさん、先日、素焼きをしました!

もう少しお時間いただきますが、

トトロとアロマポットお送りしますのでお待ち下さいね〜。

またぜひ遊びにきてください♡

そして、今度はちょい悪ピカチューを作って下さい☆☆

 

ごえんず 仲平佐保

 

*** goens ————————————————————

ごえんず

〒259-0312
神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜1847-40

tel/fax : 0465-87-5939

email : contact@goens.jp

—————————————————————— ***