GWを利用してフレッシュな仲良し同期5人組が遊びに来てくれました

2014.4.29

今日は雨の予報だったのですが、少しずれ込んでいるのか曇り空の湯河原。

なんとか一日持ちそうな感じです。

雨支度のために午後から畑仕事をちょこっとします!

 

GWを利用してこの4月に大手メーカーさんに入社したばかりの

フレッシュな仲良し同期5人組が遊びに来てくれました。

 

toriyama01.jpg

 

「制限時間はありますか?」と陶芸教室開業以来初めての質問を受け(笑)

「制限時間は特にないけど、強いて言うなら夕飯までかな?」

なんて笑い話をしながら体験陶芸スタート!!

そんな質問をしてくれるだけあって、

それぞれのこだわりを形にするために本当に熱心に作陶!

 

toriyama03.jpgtoriyama04.jpg

 

湯のみに立体的に文字を付けたり、

お皿をおしゃれカフェ風に仕切りを付けてランチプレートにしたり、

難易度のかなり上がる水引きにチャレンジしたり

わいわいガヤガヤ賑やかな中にも「もの作り」への熱意のようなものを感じ

なんだか嬉しかったですし、それにたくさんエネルギーをもらえた気がします♡

 

toriyama02.jpg

toriyama05.jpg

 

研修で最初にグループが一緒になったという仲良しさん。

研修が終わると違う課に所属する人もいるようですが、同期っていいですよね!

人生の中で貴重な時間を一緒に過ごし、一緒に居た時間とか関係なくグッと近い存在。

 

「きっとこれからもこんな風に仲良く瞬間を過ごしていくのだろうな〜」の

みんなのステキな笑顔をパシャリ!またきっと遊びにきてくださいね♡

 

 

 

【間違い探しゲーム】

一番最初の写真と1箇所違うところがあります。どこでしょうか?

toriyama06.jpg

答え:スパイダーマン(笑)

 

ごえんず 仲平佐保 

 

*** goens ————————————————————

ごえんず

〒259-0312
神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜1847-40

tel/fax : 0465-87-5939

email : contact@goens.jp

—————————————————————— ***