愛情たっぷり個性溢れる作品のご紹介

2014.12.24

今年撮った写真の整理をようやくしています。

撮り溜めた写真の中から9月、10月にご来店いただき、個性ある作品を作ってくれたお客さまの作品と作陶風景をシェアさせていただきますね♡

 

 

まずはお地蔵さまを作ってくれた彼女。湯河原在住の栄養士さんです。

 

20141223_01.jpg

 

お友達とお友達のお子さまへ誕生日プレゼントを作りたいとご来店いただきました。お地蔵さまの写真を見ながら、丁寧に丁寧に、にこにこと楽しそうに作ってくれました。楽しさや愛情深さがお地蔵さまの表情から感じられますね!

お茶碗も、そこに書かれた字も味があってステキ!!なによりも、お友達やそのお子さんのために、真剣にプレゼントを作る姿にとっても感動しました。 

 

20141223_02.jpg20141223_03.jpg20141223_04.jpg

 

 

そして、お二人目の作品がこちら。おっしゃれ〜!!!!

 

20141223_05.jpg

 

旦那さまが経営されているお店用に看板をサプライズプレゼントしたいとご来店いただきました。旦那さまにはお会いしたことがないですが、お互い思い合い、信頼し合い、応援し合う、ステキなカップルなのだろうなぁ〜と本当に幸せを感じました。わたしたち夫婦も見習いたいです(笑)!

この看板を見て「わたしも欲しい!」と言う声を数多くききました。やっぱり愛情深い作品は自然と溢れ出る魅力があるのでしょうね。じつはうちも、まだ玄関側の看板ができていません。陶器看板作ろうかな!?

 

20141223_06.jpg

 

 

誰かを想い、誰かのために…。

そんな心温まる場面に立ち会うことができて、とても幸せです。

 

 

ごえんず陶芸教室は年末年始も営業しています。

2014年の思い出に、2015年の始まりに体験陶芸しませんか?

 

ごえんず 広報担当:仲平佐保

 

*** goens ————————————————————

ごえんず

〒259-0312
神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜1847-40

tel/fax : 0465-87-5939

email : contact@goens.jp

—————————————————————— ***