お父さんのお皿に足形の誕生記念皿

2014.3.13

こんにちは。

だんだん雨も風も強まって来ている湯河原です。

霧もすごく山の頂上は見えず、幻想的な雰囲気が漂っております。

関東地方はこれから深夜まで雨風が強まるとのこと、

ちょうど帰宅時間と重なる方もいらっしゃる方もいらっしゃると思います。

どうぞお気をつけてお帰りください。

 

wada01.jpg

 

先月の話になるのですが…汗(毎日書こうと思いながら…申し訳ないです)

赤ちゃん連れのW家ファミリーが体験陶芸に来て下さいました。

まだ首も座っていない2ヵ月の赤ちゃんだったのですが、

お父さまが作られた「りんごの形」をしたお皿に足形を取って、

世界でたったひとつの記念すべきお皿ができあがりましたよ〜!!

 

wada02.jpg

 

赤ちゃんの成長はめざましいです。

あのかわいい、愛らしい「あんよ」や「おてて」はぐんぐん成長していきます!

この時期に、しかもお父さんの作ったかわいいりんごの形をしたお皿にお子さまの足形♡

ステキですね!!

 

お子さまが小さいからこそできる親子のコラボ♡

みなさまもメモリアル・誕生記念皿!?を作ってみませんか?

W家の作品が出来上がったら、またシェアさせてくださいね!

 

wada03.jpg

お父さんに頭を支えてもらって「はい、チーズ!」

W家のみなさま、どうもありがとうございました!

作品の到着をどうぞ楽しみにおまち下さいね!

 

ごえんず 仲平佐保

 

*** goens ————————————————————

ごえんず

〒259-0312
神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜1847-40

tel/fax : 0465-87-5939

email : contact@goens.jp

—————————————————————— ***