作品発送いたしました(4月〜GW開けまで)

2014.5.27

こんにちは。

今日は一日、晴れたり曇ったり、涼しくなったり、蒸し暑くなったり…

忙しいお天道様でした♡

 

さてさて、4月〜5月GWまでに陶芸教室ごえんずにお越し頂いた方の

作品が焼き上がりましたので、昨日発送させていただきました。

早ければ、本日お手元に届いているかと思います♡

 

20140527_1.jpg20140527_2.jpg

 

どれもこれも、すてきな作品たち♡

わずかの間、うちに泊まりに来ていた下宿生が

親御さんの元へ帰る気分で発送いたしましたよ(笑)

どうぞ末永くご自身の器/オブジェを楽しんでくださいね。

この度は、陶芸教室ごえんずに遊びに来て下さってありがとうございました。

 

ごえんず 仲平佐保

 

*** goens ————————————————————

ごえんず

〒259-0312
神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜1847-40

tel/fax : 0465-87-5939

email : contact@goens.jp

—————————————————————— ***