トトロだらけで年内最後の素焼き!

2014.12.20

こんにちは。

昨日の暖かい日和とは違って、今日は雨。そして寒いです。

母が「植えたらいいよ〜」と送ってくれた高菜を昨日畑に植えたので、その子たちはこの雨を喜んでいるのかな?と窓から畑を覗いています。わたしはストーブの前から離れられずにいるというのに…。雨がやんだら様子を見に行くからね!

 

2014年最後の素焼きをしています。 じゃじゃ〜ん、トトロだらけです(笑) あっ、ジバニャンも隠れてますね!今日が映画・妖怪ウォッチの公開日なだけにニャフーニュースに載りそうです(笑)

1220_1.jpg

 

こんなにたくさんのトトロ!!!! 葉っぱの傘を持っていたり、頭にちびっ子トトロが乗っていたり………「あ〜店主がトトロ好きなのね〜!」…いえいえ違います。

以前、体験陶芸にいらっしゃった4人組みの女の子たちが、みんなトトロを作ってくれたのです!そのときの様子が↓↓

 

1220_2.jpg1220_3.jpg

 

みなさんのかわいいトトロちゃんがもうちょっとでお届けできます!!

待ってて下さいね♡

 

ごえんず 広報担当:仲平佐保

 

*** goens ————————————————————

ごえんず

〒259-0312
神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜1847-40

tel/fax : 0465-87-5939

email : contact@goens.jp

—————————————————————— ***