お客さまからの嬉しいお手紙

2015.4.15

こんにちは。

 

嬉しいお手紙が届きました~♪ キレイな筆文字で書かれたお手紙に開封した途端、「うわぁ〜」と感動しました。こんなキレイな文字が…筆文字が…わたしも書けるようになりたい♡

 

嬉しさ&この美しい文字をみなさまにも見て頂きたくて、早速こちらでご紹介させてください♪

 

201500401.JPG

 

▼▼ ここから ▼▼

 

前略

 

待ちに待ち楽しみにしていた陶器届きました。まるで宝箱を開けるような気持ちで早く見たーい。一つ一つの出来ばえにワァー、すごーい いいじゃん すてきーっと一人言(笑) 各自の手元に早く届けてあげたいと。

 

実は昨年愛犬がお空に、悲しく淋しく喪失感の日々、そんな時娘が湯河原を計画してくれて念願だった陶芸教室の旅。宿の近くのごえんずさんに。

初めての体験どきどきわくわく とてもとても気さくで優しいイケメン先生にていねいにあったかーく教えて頂き人生初めての第1作品目が完成。うれしいく楽しいひとときでした。

 

作品はしばらくオブジェとして飾っておきます。又、機会を作り作陶してみたいと思いますのでその時は又よろしくご指導下さい。

 

春らんまん先生のますますのご活躍を期待しております。ありがとうございました。早々。

 

▲▲ ここまで ▲▲

 

 

Iさま、お手紙ありがとうございました!

お言葉のひとつひとつにIさんの想いが込められていて、お褒めの言葉も嬉しくて、そして気持ちが引き締まりました。 Iさんたちの貴重なお時間をごえんずで過ごしていただけたご縁に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、機会がありましたらぜひ遊びにきてくださいね!

ほんとうに、ありがとうございました♡

 

 

*** goens ————————————————————

ごえんず

〒259-0312
神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜1847-40

tel/fax : 0465-87-5939

email : contact@goens.jp

—————————————————————— ***